さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

特別ブログ4☆ 参政党は有言実行チャンスを活かす

2023-05-31 06:19:03 | 参政党・ワクチンデメリット情報


去年の参議院選で1議席を確保した参政党
政治は数がものをいう!
その中で 出来るチャンスをいかしている参政党
何度も書くが「質問主意書」は各政党の中でナンバーワン
内容も吟味されたもの 一読するのも日本の問題把握に役立つ

国会議員が1名の参政党ができる範囲で参加できるのは
「財政金融委員会」のみ
その中の質問において出来る範囲で問題提起を発言している
「日本をあきらめない!」信念を身近に感じられる


選挙で選ぶ党がないと嘆く前に
参政党を各自で調べてみよう
「出る釘は打たれる」に負けないで(ほんとうの)情報をゲットしよう
選挙は民意を示す唯一の機会
あなたの一票を最大限に使えるのは選挙のみ!


●(午後の部)令和5年5月30日 第211回 国会 財政金融委員会、
外交防衛委員会連合審査会 神谷宗幣国会質疑「防衛力強化の財源に関する特別措置法について」
参政党【公式】



●(午前の部)令和5年5月30日 第211回 国会 財政金融委員会 神谷宗幣国会質疑
「防衛力強化の財源に関する特別措置法について」
参政党【公式】



今日で私のお休みが終わる
広報はしないつもりだったが気が付けば・・・書きたくなっている
お休み中だから まっいいかなって(*^-^*)

多くの方が正しい情報で判断することに期待
情報は自分から取りに行かないとダメ
歴史が物語っています

お休み最終日にしつこく参政党について書くって・・・
我ながら笑っちゃいますが
これぞ「ダイヤモンド光効果」なんてね

早起きの朝 小雨の5月31日水曜日
こころはホットに行動はクールに過ごしましょうね


!(^^)!










コメント    この記事についてブログを書く
« 特別ブログ3☆ 参政党を知ろ... | トップ | わかるかな?  »
最新の画像もっと見る