さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

何だか寒いで~す

2009-04-24 21:01:00 | 日記
今日はお昼ごろに少し暖かくなって コートを脱いだ
でもそれ以外は 寒くってもっともっと厚着をしてくれば良かったかなって反省

明日から雨が降るという予報
ちょうど牡丹の花が見ごろだよという情報
この二つをミックスして導き出した結論は
今日 見に行くっきゃない! ってこと*(爆弾)*

午前中までがお日さまマークなのに 朝から曇り
これから晴れるかも♪という気分で早目にゴー
15年ぐらい前に一度行ったことがある
きっと株も育って見事だろうなと期待大*(音符)*

見事でした! 綺麗にお手入れされていて 花も大きい
後から写メをアップしますね*(ハート6つ)*

帰りに 朝撮った写真が失敗してもう一度立ち寄った所
えへ♪ フィルムが入っていなかったの きゃは~*(うるうる)*
牡丹を管理しているおじさんが コッソリ教えてくれた
誰も知らない 見事な牡丹とツツジがある場所を

帰りに寄ってみたら 本当に見事なツツジと大きな牡丹
駐車場の横道を通って 奥の方にあるの 普通では気付かない
矢印を書いておいてあげれば 親切なのにね

やっと体が温まってきたわ♪ セーターとフリースに着替えたの
衣替えまだ終わっていなくて良かった
じゃあ、写メをアップして来ますね~

    


    


携帯の写真だけれども 牡丹の感じは出ているでしょ
ところどころでトッテモ強い香りがするの
種類によっても かおりの強さがあるのかもしれないわ
今日は これでカファから帰りま~す*(ロケット)*


(天気・思ったよりも寒い曇り)



コメント    この記事についてブログを書く
« 夕食前のカフェで~す♪ | トップ | なんかへん(?_?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿