さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

朝から 剪定!(^^)!

2016-06-03 09:55:10 | 日常
おはよう~♪


昨日は 何となく体に疲れが残った感じだった


でも メル友さんから電話があって

気になっていたことを 話したら

疲れが取れた気がしたのよね


元気がないって 心配して電話をくれたみたい

メールで 疲れ度を感じてくれるなんて

なんか 嬉しい

お仕事が忙しい人なのに かなり嬉しかったわ


そして 昨日は早目に寝たから

今日は 体の疲れも取れた感じで

朝から 家事にいそしんでいる


残りの冬ものも洗っちゃって

夏への模様替えもしないとね


やっぱり 早く寝て 早く起きるのは

じつに気持いいわ!


今日も 明るい気持ちで過ごしましょうね~☆


コメント    この記事についてブログを書く
« カメラの倍率をあげると・・・ | トップ | なんだか 疲れがたまっている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿