さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

休憩しよう♪

2009-04-27 17:12:00 | 日記
今 お庭に忘れな草を植えていたの
前々から「欲しいな♪」って言っておいたのを今日もらったから
可愛いピンクと薄い水色で二つ並べて咲いているとプリティー*(ハート6つ)*

畑を作ったから 場所の確保に時間がかかってしまった
種がこぼれて来年咲くのが待ち遠しい 気の早い私*(うるうる)*

今日は ツツジを見に車で行って来た
もちろんナビは 私の友達の中で一番上手な人ね
最近は彼女と行くようにしているの 迷子は時間のロスだからね

二つ目の目的地に行く時に 少し行きすぎた
そしたら 即! 「行き過ぎた感じがするからどこかに停まろう」
って言ってくれたの 頭の中にある地図の目的地から
だんだん離れて行く感じがしたんだって

驚きの私!!頼りになる~って感動*(ハート)*
私の頭の中には 地図は出てこない
ただただ 道路を走るだけ  つまりは何時もまっすぐ*(困る)*
方向音痴だからしょうがないと思っている私なの*(うるうる)*

写メだけれども 少しアップしてみますね
さっきお庭で 鈴蘭と都忘れとオダマキを写メに撮ったの
でもいまいち綺麗にとれない 今回はこれらの花はノーアップ

では 作業して来ますね*(ロケット)*

     


(天気・晴れ時々曇り)


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝の一仕事しました オッケー! | トップ | 遅いカフェで~す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿