さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

眠たくなっちゃったわ

2009-04-16 21:32:00 | 日記
わ~なんだか 目がくっつきそうな感じ 眠い!
あ~~ぁ♪ 大きなあくびが一つ 目には涙が潤む
早くやることやって寝むろっと*(三日月)*

今日は 遊びでお出かけ よく歩いたの
ミツバツツジを見に出かけたのだけれども これは失敗*(爆弾)*
友だちが散りかけているよって言っていたから覚悟の上
ウォーキングを楽しむ感じで出かけてきた

現地集合で待ち合わせバッチリ!
5~6年前に歩いた時よりは近くに感じた 2度目だからね*(うるうる)*
でも!! 入園料のようなものを取られた
それも500円!! この状態で この金額はチョットずるい感じ!

この状態というのは もう終わりかけだったのミツバツツジが
前来た時は満開で無料だった 信じられな~い!って思ったけれども
ここまで来て 「払いたくないから帰る」っていうのもへん!

ウグイスの鳴き声も身近に聴こえたし
道に散っている花びらのピンクもなかなか良かったし
まだ咲いているミツバツツジもあったから よしとしよう
私だったら「もう散りかけだから半額でいいよ」って言うな*(うるうる)*

時間があったから電車に乗って芝桜の綺麗な所に行ったの
ここは お店も出ていて警備の人もいて300円!!
これなら 納得がいくなって思っちゃたわ*(グー)*

今日一緒に行った人は 計算に強い人なの
私はカメレオンではないけれども その影響を受けたみたい
入園料のことを考えたのは今回が初めてのような気がする

こういうこともシッカリ考えて生活することが大切なんだなって思った! 
メル友の影響もけっこう出ているかも*(クローバー)*


         

満開では無かったですが 綺麗でした
今日はこれでカファから帰りま~す*(ロケット)*


(天気・ 晴れのち夕方雨ぽつり)




コメント    この記事についてブログを書く
« カフェしよ~♪ | トップ | カフェたいむ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿