さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

見つからなかった!

2012-01-07 18:04:00 | 日記

ここしばらく USBメモリーの中をチェック
この前ユーチューブにアップした時も 探したけど見つかった
探したのを2回もやったのよね

なんであの時 すぐにわかるように名前変更しなかったか
「バッカじゃない」って我ながら思うわ 今回は見つからない*(爆弾)*

消えちゃったのかもしれない? よくわからないけど出てこない
奥の手を使ってみた*(うるうる)* もうこれきゃないよね
これが駄目なら フォトストーリーよ「さらばじゃ」になる

頼りに出来るのはメル友一人*(ハート)*
もしとっておいてくれたなら 送ってもらおうと思う
忙しいメル友に ちょこっとメールでお願いした
時間が出来てからでいいのですよ~ってね*(レター)*

今年は USBメモリーを整理しないといけないなって思う
小さい物だけど 中身はぎっしり やりがいがあるわ*(OK)*

これでカフェから帰りま~す*(ロケット)*




(天気・風の強い晴れ)

追記・送ってくれたの*(ハート)*
ありがとう 忙しいのに とっても嬉しいです~~*(ハート)*

ちょっとわけありで こちらをアップ
前のは消しちゃった*(うるうる)*

時間のある方は どーぞ*(音符)*
http://www.youtube.com/watch?v=xNO9QfEj-SQ&feature=youtu.be





コメント    この記事についてブログを書く
« 時間内の買い物! | トップ | 疲れちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿