さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

検討事項!

2014-09-19 18:49:49 | 日常
こんばんは~♪

もう誰が見ても 外は「夜」はやい!


金曜日は 主婦の腕の見せどころ

なかなか 難しい時間配分になっている


何しろ 朝の早起きが苦手な私

「自然のままに 気持ちよく目覚めよう♪」を

生活のスタートとしている


だから 午前中はとくに早い

今日も 家のことをやって 生協の注文をネットでして

そして 早お昼を 10時ごろ軽く食べた


11時過ぎに家を出て ジムのスタジオのレッスンを 2個やる

ここで帰ってくれば まだ余裕があるのだが

せっかく行ったから ジムトレもしよう ってなる


そうなった今日の私( ^^)

買い物などを済ませて帰ってきたら もう5時近い


やっぱり トレーニングを短めにしよう!

仕事じゃないのだから 余裕を持たないとね(#^.^#)


さもなければ スタジオのレッスンを 1個減らすか??

もうしばらく考えて 来週までには決めようっと♪


今日は マスクをしている人を多く見かけましたよ

風邪などひかないように 気をつけましょうね~☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たかのつめパワー! | トップ | わかるかな~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2014-09-20 05:49:15
金曜日はてんこ盛りですね。
集中的にジムですか?

ガッテンで筋肉は抵抗力も付けると言っていましたね。

これから日が短いですから気ぜわしく感じます。
返信する
ふくちゃんへ  (さわやか)
2014-09-20 09:10:15
おはようございます

はい! 金曜日はやりすぎのような気がします

もう少し 程よくできるように 調整しないとね(#^.^#)

昨日の登場の時間 めちゃくちゃ早かったですね
夜は早く 寝ていらっしゃるのでしょうね
私も 見習わないと

起きるのが遅いと ますます時間が少なくなっちゃいますからね
せめて 6時台には起きたいでっす

これから ジムに行ってきますね
お邪魔するのは 夜になると思います

今日も 良い日をお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿