さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

おはよう♪

2010-01-31 07:56:00 | 日記
みんなが起きてくると忙しくなるから 朝のカフェ*(晴れ)*
今日は それほど寒くないけれども エアコンをつけて
今はのんびりしている私*(うるうる)*

昨日のお泊まり客は お昼ごろメールで 「おねぼうした」とのこと
結局 5時ごろ家に着いた 駅までもちろんお迎えに行ったわ

久しぶりで会うから 私は気付かなかったけれども
向こうが気づいてくれた! お互いマスクしていたのに すごい!!
私は 挨拶されなかったら 全く気付かないところ
挨拶されても マスク姿では よくわからなかった
気づいてもらって よかったわ*(音符)*

ゴルフから帰っていきた お泊まりさんに悪いことをした私*(困る)*
その人の大事な人の 名前を 間違えてほしくない人の名前と間違えた*(爆弾)*
「それって すごく失礼なことだよ わかってる!!」
「はい わかってます」謝ったかどうか 記憶にない私*(すっぱい)*

子育て時代から よく名前を間違える私 都度反省した 
でも やっぱり よく間違えてしまう 昨日はもろ間違えていた
なんだか お泊まり客が来るまでに 予想外の展開
たぶん 頭が疲れていたと思う たぶんね・・・・・
いや! やはり 疲れていなくても間違えると思う 困る*(びっくり2)*

気をつけようって思っていても 間違える 誰もいなくなってから
主人が 「あの間違えは ちょっとね!」と慰めてくれた?
慰めではないけれども ひどかったことを 第三者の目で言ってくれた

今日 もう一度謝ろうかな*(困る)*
でも 深い思い出になると困るし 不愉快なことを思い出させるのも*(困る)*
ちょっと迷おう これでカフェから帰りま~す*(ロケット)*


(天気・晴れ)
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとね(-.-) | トップ | ちょっとカフェ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿