Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

いっぱい走った日

2012-10-26 | Pluto

最近、ママが忙しくて、お留守番が多いプルート。

昨日も朝から夜まで、長時間のお留守番がんばりました~。

そんな日はもちろん、お散歩もほとんど出来ず・・。

 

これは数日前の写真です。

この日は午後空いていたので、プルートを走らせるぞ!と

ステージ広場のある公園までお散歩に行きました。

 

 実は日曜日にも同じ場所に行ったんですが、

シートを広げてくつろぐカップルやボールで遊ぶ親子の皆さんでいっぱい。

走り回る子供が苦手なプルートは

残念ながら広場を避けて脇道を通るだけになってしまいました。

 

平日は貸し切り状態~。

短い足でいっぱい走りました!!

 

ちょっと休憩。

 

プルート 楽しそう!

 

 

夏は暑くて日中は全く散歩ができなかったですが、

最近は午後早めからの散歩が楽しいです。

プルートも夏よりよく歩きます!

 

でも、これから冬にかけては、日が落ちるのも早いし、寒いし・・・

夏とは違う大変さがあるな~・・・

 

 

この日は 公園を1時間くらい散歩して帰りました。

 

さ~帰っておやつ食べよ~。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿