Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

プルートのクリスマス(1)外出編

2013-12-24 | お出かけ

そういえば昨年、プルートにクリスマス服を買ったんだった~と思い出し・・

今年も着せてみました!

 

 

突然慣れない服を着させられて違和感を感じるらしく、

座ってくれません・・・・><

 

 

 どんより・・・(笑)

固まってます・・・。

 

・・ので、これで撮影会終了・・

また来年~~

 

 

 

おととい、プルートを連れて、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました。

 

↑右手前がプルート。

 

ちょっと早め(4時頃)に行きましたが

赤レンガ周辺はすでにすごい人が・・・。

 

みなとみらい地区は、いつ来ても、人が多いんですが

とっても広いので、犬との散歩は楽!

とりあえず、人混みをさけて、周りを散歩してから

マーケット方面へ~。

 

マーケット周辺は歩かせるのは無理なので

抱っこで移動です。

 

プルートは抱っこしてる時はとっても静かにしてられるんですが・・・

6キロ超あるので、長時間は辛い~~><

こういう時、犬用カートを買おうか。。と思ってしまいます。

 

 

ウロウロしてるうちにあっという間に真っ暗・・

 

 

 

 

 

 

プルートは慣れない人混みと慣れない夜の散歩に少々ビビりぎみ。

 

 

 

せっかく来たので、マーケットでソーセージを食べて

赤レンガの中でちょっとだけ買い物したりして・・

 

 

 

この時、まだ6時頃ですが・・

真っ暗で寒いので(笑)・・家に帰りました~~。

 

 

 Merry Christmas!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿