Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

桜吹雪の中を散歩

2013-03-29 | 散歩

今日の夕方・・

風が強くなってきたなぁと思いながら

プルートと外に出たら

 

あああ!

 

(プルートの耳毛に注目↓。。風強いです!)

 

桜が散ってる~!!

 

数日前に桜を見た公園に行ってみました。

ピンクっぽいところは全部桜の花びら。。

やっぱり、かなり散ってます。

早いな~・・・。

 

遠くからみると、まだまだいっぱい咲いてるんですけど

地面は花びらでピンク色に。。

 

 

今日は大ハッスルのプルート。

桜吹雪の中をガンガン走ってました。

 

散ってる桜もきれいだけど

もう少し長く咲いててほしい気もします。

今週末くらいまではまだ見れるかな~。

 

 

おまけ・・

帰ってからのママのおやつは

ミスドのポンデ桜もち

中に桜の葉とあずきが(ほんのちょっとだけ)入ってて、

桜餅っぽい感じでしたよー。

美味しかったです♩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿