Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

イメチェンしました。。

2014-12-12 | トリミング

昨日、約2ヶ月ぶりに・・やーっとトリミングに連れていきました!!

 

ちょっとイメチェンしました!

 

 

たぶん、どこが!?って感じだと思います・・・

 

帰ってきてから、お兄ちゃんとパパに、

イメチェンした~と写メを送ったのですが・・・

2人とも・・『どこが???写真見ただけじゃわからん』

とのこと・・・。

日々、プルートをじっくり見てる私からすると

とっても変わったと思ってたんですが・・・

そんなもんみたいです(笑)

  

今回、生まれてはじめて、耳の毛を切ってみました。

耳の毛がもしゃもしゃしてきちゃったので

トリマーさんに相談したら、こんな感じに可愛く切ってくれました。

 

 

数日前に撮った写真が↓

耳毛が耳より長いです。

 

 

これは今日。

 

 

毛を切ったら、ますます、ダックスっぽくなくなっちゃったような。。。

上からみると、タヌキっぽいし・・・。(ただデブなだけ、ともいえる。)

 

 

 昨年から、小さいサンタさん、作ってます。

昨年はオーナメントにしたのですが、今年は、自立できる感じにして、立てて飾れるようにしました^^

おしゃれな柄のコートを着てるサンタさんです!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2014-12-13 23:31:02
ショートヘアもかわいいよ~!
「いいなイメチェンできて。。。」Byはな
返信する
すぐ分かったよ~! (るっかまま)
2014-12-15 10:16:10
うんうん、イイ感じ!
オトナな雰囲気が出てるわ~♪
プルート君、とってもお似合いです。

トリミング・・・憧れちゃう・・・。


サンタさんの刺繍も可愛いね~。 
プルートママ、やっぱり上手・・・!!
見ていて楽しいよ♪
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-12-16 13:39:20
はなはなさん~
短くなったら、犬種不明犬になったわ~笑
はなちゃんは、カットは全然しなくていいのね~?






返信する
親バカですみません・・>< (プルートママ)
2014-12-16 14:01:50
るっかまま~
トリミング・・私は爪も切れないし、肛門線もダメだから・・かなり義務感で行ってる感じ~。。
爪と肛門線、自分でできるようになりたいなぁ~。

刺繍。。こういうチマチマっとしてるのばかりで
るっかままみたいな大作は全くないのです・・・;;
でもこのサンタで気が済んだ?ので、今年の刺繍作業は終了しました~!散らかってた部屋がスッキリ片付きました(笑)
返信する

コメントを投稿