Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

ラグランスリーブ

2012-09-08 | Pluto

 

秋用に洋服を買いました!

ダックスサイズの半袖Tシャツです!

 

以前、ダックス用でない袖ありの服を買ってしまった時は

手の短いプルートには、折らないとダブダブできれませんでした。

今回はダックス用だし、ラグランスリーブがかわいいです!

 

プルートの散歩は川っぷちや公園など、草のある土の道が多い上

草の中に、入っていくのが大好きなので

夏用の服は、すべてお腹が真っ黒になってしまいました。。

(最近ではあまりに汚くなってしまって、街に出るときは着せるのをためらうくらい・。。

これも外で着たら、きっとそうなってしまうだろうな~・・

 

 

お散歩でダックスちゃんを見かけると、服を着てない子のほうが多い気がします。

みんな、お腹汚れないのかな?

 

きっと、汚れるような所に入っていかないんだろうな。。。



最新の画像もっと見る