Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

春近し・・

2013-03-05 | 散歩

 

急に暖かくなってきました。

 

さっきニュースで

今日は啓蟄・・?

(冬ごもりしていた虫が外に這い出てくる)

だと言ってました。。。

 

 

散歩は楽になったけど。。。

花粉が怖い・・・。

ちょっと前から、散歩は必ずマスク着用です。

早く花粉の季節が終わって欲しい。

(でも黄砂やpm2.5もあるらしい・・

 

 

最近、プルートは午前中、なんだかとっても元気で

活動してることが多くなりました。

寒くなった頃は寝てばっかりだったのに!!

やっぱり暖かくなってきたからでしょうか~?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2013-03-07 11:32:35
本当に急に暖かくなってきたね。プルート君も嬉しそう。
ワンちゃんは花粉症ってないんだよね~(^◇^)
返信する
Unknown (プルートママ)
2013-03-08 10:26:49
makiさん!
ほんと、急に暖かくなっちゃったよねー。
犬は花粉ってどうなのかね???プルートは大丈夫そう!花粉を運んでくるけど・・!!・・><
毎日シャンプーしたいくらいだわ・・。

私はここ数日、目と鼻が辛いです。。;;
花粉対策グッズが気になってしょうがない今日この頃・・^^;(花粉用眼鏡いいのかなー?笑)


返信する
Unknown (maki)
2013-03-08 12:26:35
私も今年は早々に辛い症状が・・・(;一_一)
眼鏡もしたい気分だけど、マスクして眼鏡して外歩くのもまあまあ辛いよね。
返信する
Unknown (プルートママ)
2013-03-08 18:07:58
そうそう!そうなのよ!数日前、マスクに眼鏡でプルートの散歩に出たら、マスクが曇って悲惨なことに・・・

わざわざ、ちょっとの散歩でもコンタクトつけて出ていってるよ・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿