Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

夜、お気に入りの場所

2014-07-24 | Pluto

梅雨も明けて、本格的に夏になってきました・・

暑い・・・。

 

 

プルートは夜、皆が寝る時間までは、

居間の好きな場所でくつろいだり、寝たりしてますが

お気に入りなのがクレートです。

 

夜になると、こんな感じ↓に入って寝てます。

(穴掘ってます・・w)

 

冬だけかな~と思ってたら、

暑くなっても、夜はここがいいみたいです・・。

やっぱ、落ち着くのかしら~。。

 

 

枠の部分が汚いのは、小さい頃、ガリガリと噛んで遊んだからで・・

 手前は、あご乗せ用にタオルを置いてます。。

 

 

 

とびらは・・ありません・・。

出入り自由です。。

 

元々、ハウスの練習用に置いたのですが

ママのほうも、いい加減なので・・

中途半端なハウス練習のまま、トレーニング終了・・・^^;

 

ハウス! といっても、入ってくれない・・><

 

 

 気づいたら、ハウスというよりも

ベットになっちゃってました・・。

 

 

しばらく入ってるな~と思ったら

こんな行き倒れ状態になってたり・・・

 

 

注:周りの白いゴミみたいのは、おもちゃの綿です・・・><

この日もせっせとコーン君の綿出し作業してました・・

(見てないところで、また綿を詰め直しておきますw)

 

 

そして、かなり突然ですが

夏休み企画!

 

ママの懐かしグッズ 

 

 

小学校の家庭科の授業で使ってたお裁縫箱です。(年代バレバレ。)

 

皆さんはどんな柄でしたか!?

 

ではまた~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2014-07-26 11:36:08
懐かしい~
私は捨てちゃったんだな~きっと、、、
今思うと機能的だよね~

しかし暑いね~
ぷるちゃん、かわいいね~

今年のはなは暑くても私の足元で寝るんだよね~
なので、何度も蹴っ飛ばしてます。
そのたびにはなから、睨まれてます。
そして私は平謝り、、、
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-07-26 16:11:05
あら~、はなはなさん、捨てちゃったのー??
これ、結構今でも持ってるって人、案外多いんだよw
はなはなさんのが見れなくて残念~~~。

しかし暑いわ~・・・。何もする気なくなるね。。

はなちゃん、足元で寝てるんだね~。
うちは、最近は2人の間辺り。
で、朝になると、涼しい窓際とかに移動してたり。。
はなちゃん、蹴っ飛ばさないでねww


返信する

コメントを投稿