Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

嬉しいお客様

2014-07-19 | 特別な日

先日、ママの友達で、このブログも見てくれてる、

イタグレ・ルッカちゃんのママが

プルートに会いに来てくれました!

 

プルートが、来客時に静かに出来ないので

人を呼ぶのをためらってしまい

ここ数年、うちへの来客は親や息子の友達だけだったんですが・・

 

うるさくてもいいよ~という言葉に甘えて

やっと来てもらえることに~~。

 

で・・

どうだったかというと。。。

 

家に入ってもらって

まずは10分くらいは、吠え続けてました・・・汗

かなりうるさい状態・・・(しかも長い。。)

 

犬に慣れてない人は、たぶんきっとこれだけでも、ちょっと嫌だと思います・・^^;

 

しばらくは、何を言っても無駄状態だったので・・

るっかままにはかなり気長に待ってもらい・・

ようやく落ち着けたプルート。。

 

吠え続けた後、喉が渇いたらしく・・普段あまり飲まない水をペロペロしてました(笑)

 

その後は、少しずつ慣れてきて、最後はテーブルの下で、寝てしまうくらいだったので

ちょっとほっとしました~。。。

 

プルートに、こんなかわいいお土産も頂いてしまいました。。

 

おもちゃは、顔の部分がボールになってて取れるんですー!かわいい!

プルートにあげるのはもったいないくらいだわ。。

 

 

 もちろん・・早速お気に入りです~。。

 

 

でも・・すぐ破壊・・ (涙)

 

ごめんね、えだまめちゃん。。(あ、グリーンピースかも・・)

 

 


次の日。。

 

 

テレビ台の下に頭をつっこんでますが・・

これ、下に入ってしまったおもちゃを取って欲しい時のポーズ。

無言で、しっぽだけバタバタさせて

取ってくれ!とアピール。。

取るまでずっとこの状態です・・^^;

 

 

何が入っちゃったのかな~?と思ったら、

昨日るっかままからもらったおもちゃでした。

 

 

すでにちょっとだけ、綿がでかかっている・・;;

 

 

取ってあげたら、また嬉しそうに遊び始めました。

 

 

あー。。綿だしてるし。。

大事にしておくれ~・・・・;;

 

るっかまま、ありがとう~&またきてねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました! (るっかまま)
2014-07-23 09:53:27
いつもブログを拝見していたせいか
初対面とは思えず・・ ・。
たくさん吠えられてイイ!って思っていたし。
でもお利口さんでしたよ~♪
実際に会う方がやっぱりいいわ~!
可愛かったよ~!!
またぜひ会いたいです・・・。

エダマメちゃん、破壊する位に
遊んでくれるなんて、嬉しい!
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-07-24 07:27:14
あんなでよかったら、またぜひ会ってやってください。。
いつかは、るっかさんとも・・・・。

エダマメちゃん・・毎日楽しそうに、カミカミ&綿出し・・(涙)
本当にありがとう!!
返信する

コメントを投稿