Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

暑い・・・

2013-07-09 | 散歩

急に真夏になりました・・・><

 

プルートは大体夕方に散歩するんですが

暑くてとてもとてもじゃないけど、4時台には出れなくなってしまって

ここ数日は夕方6時前後に散歩してます。

それでも、歩いてると暑いです。

 

暑いとプルートもあまり歩きません。

歩かないし、ママも忙しい時間帯だし・・

当然ながら、散歩もいい加減な感じで短くなってしまうので

今日からは、時間がある日は、なるべく早朝の散歩に切り替えようか!?と

久々、朝から散歩へ行きました。

(早朝といっても、7時です・・・

 

 

 

7時すぎで、もうかなり暑いです。

住宅地は太陽ギラギラで無理なので、近くの緑道へ。

一歩この道に入っただけで、温度が違います。

夏場は助かる~・・。

 

 

プルートも朝からがんばって歩きました。

 

もうちょっと早く出れば・・もっと涼しいね~~

ママも頑張るよ~・・・なるべく・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に暑い!! (るっかまま)
2013-07-12 11:08:18

夕方6時頃はまだ暑くて、コンクリ道もホクホク・・な熱さ・・。
梅雨明けからのこの暑さは、ビックリね・・・!
お散歩の時間帯も限られてきますね~大汗。
(暑さには意外に強い我がワンコも この暑さには堪えている感じよ~。)

プルート君のご近所の緑道は涼しそう~!
こういう場所があるのはありがたいですね。
プルート君の表情が 嬉しそうな感じ~。カワイイ~。

プルート君もママも、熱中症など気をつけてね!
返信する
Unknown (プルートママ)
2013-07-12 22:41:42
るっかまま、こんばんは~、
いや~本当に朝から晩まで暑いよね。。。死にそう><
ワンコたちも辛い日々だよね。。。。
今日は、朝、バタバタしてたらあっという間に7時半になっちゃって、散歩に行けず@@; 夕方も6時すぎにでたけど暑かったよ・・・。
お互い(&ワン)頑張って夏を乗り切ろうね!!!
返信する

コメントを投稿