Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

生徒会長?

2014-08-10 | トリミング

 

トリミングに行ってきました!

今回は1ヶ月半以上経ってしまいました。。

やっと連れていけて、一安心。。

 

毎回、終わると写真をとってくれますが

今回の写真が・・

 

(もらった写真をそのままスマホで撮ったので、ちょっと画質悪いです。)

 

 あら?

なんか、かわいい

 

プルートっぽくないw

実物よりも、かわいく写った感じw

(褒めてるのか、よくわからない表現・・)

 

いつもは、なんか、イヤイヤ感あふれる写真だったりするんですが

今回は、なんだか楽しそうだし~。

 

夜、この写真を見たパパが一言。

 

『なんか、生徒会長みたい』

 

 

せ。。生徒会長??

 ↑ 夜、くつろいでる時に、写真を撮ったら

若干迷惑そうなプルート。

 

 

ちなみにうちのパパですが

このブログの存在は知ってますが

過去、数回しか見たことがありません・・・。

前に見てからも、たぶん1年くらい経ってると思います。

たぶんこの記事も、1年くらい先まで見ないでしょう(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿