Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

2代目

2012-10-22 | おもちゃ

買ってきたばかりのこの子!

 やっと見つけました~・・・

実は同じおもちゃを持ってます。

 

今現在のお姿はというと・・

こんな状態

 

上は綿が入ってて、下は固めのボールが入ってるこの特に可愛くもないおもちゃ・・。

黄色いほうは、半額セールだったので買ったものでした。

が!

プルートがとーーっても気に入ってて

中身がなくなっちゃってから(←出ちゃったり、壊れた部分は捨ててます。)

同じものを探してました~・。

今回は定価で購入

 

 

トリミングとお散歩いってご機嫌のプルートさん

(トリマーさんに聞いたら、トリミングしてもらってる間、いい子なんだって。ホッ・・

 

ではー。

どうぞ~~~・・・(大事に使っておくれ・・

 

わわわっ

 

・・楽しそう

よかった!よかった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿