Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

友達

2014-09-30 | Pluto

 

ディズニーシーで、最近でた新キャラのジェラトーニ。

ダッフィーの新しいお友達、だそうです~。

 

帽子が取れたので・・プルートも借りてみましたよ。

ベレー帽。なかなか似合ってます!?

 

 

 

 

友達・・ということで

今日は、とっても古い写真を、

極秘公開(笑)したいと思います。

 

 

うちのパパが小さい頃、家で飼っていた犬の写真です。(昭和40年代・・・)

犬(ポインター)とパパ(たぶん2歳くらいかな)

 

しかも・・ポインターは2匹いたそうでw

こちらは別の1匹。(どっちかが♂でどっちかが♀だそう・・)

パパの推定年齢は4、5歳?

 

生まれた時から家にはずっと犬がいて、

小さい頃から犬は友達~と聞いてはいましたが

写真を見て、納得。

ほんと仲良さそう!(2枚目の寄り添い方がすごいw)

犬たちもとっても優しそうな顔をしててかわいい~~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2014-10-06 10:55:26
ホントに二枚目のパパさんに寄り添い方が親友と写真を撮る時のようだよね。
素敵な写真(^◇^)
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-10-07 17:37:07
なんか、すごい写真でしょー??
(すごい古い、という意味でもww)

返信する

コメントを投稿