Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

春~~

2014-03-24 | Pluto

今日は暖かくなりました~。

我が家はお兄ちゃんも無事高校を卒業して、ほっと一息・・。

嬉しいやら寂しいやら・・

春だな~~としみじみ。

 

 

やっとプルートと庭に出る余裕もできました!

 

日向ぼっこするプルート。(春巻き。)

 

 

日々のパトロール風景

 

上からみるとこんな感じです↓

道を通る人をチェック。

怪しい人物??は見逃しません!(笑)

見つけたら、すぐママに通報します・・(もっと小さい声でおしえておくれ・・涙)

 

 

今年はチューリップの球根を植木鉢や花壇にたくさん植えました。

一番のびてるのが植木鉢に植えたチューリップ。

 

早く咲かないかな~~。

 

近所は梅がきれいです。

もうすぐ桜も咲きそうですよね~~

お散歩が楽しい季節になりました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春?春巻?? (るっかまま)
2014-03-27 09:54:04
とにかくどちらもこの季節の「春」の文字が入っているし・・・。
可愛いね。お庭でボーッとしたくなるよね・・。
ひなたぼっこ、キモチよさそう~♪

犬とのお散歩で公園へ向かう事がとても多くなり、
身近な所で季節の花を観るのが楽しくなってきちゃいました・・。
花粉がツラいけど、改めて春もイイよね~。
(それともこれって年齢のせい???)


巡回しておウチを守ってくれているプルート君・・。
心強いね~!
防犯的にも吠えて教えてくれるのはイイと思うわ。
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-03-30 11:34:12
るっかまま~
一気に春っぽくなったね!!
最近、プルートは、散歩中、
やたら草を食べようとするよ~。。
なんでかしら。。

そろそろ桜も満開だしね!!!
お散歩が楽しい季節に入ったことだし
花見散歩にも行きたいところだわ~^^
るっか家のお花見ブログも楽しみにしてま~す!


日々、庭を巡回するプルートですが・・
果たして家を守ってくれてるのでしょうかねぇ・・
だといいのですが・・・汗







返信する

コメントを投稿