Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

Happy Birthday Pluto!

2013-04-17 | 特別な日

プルートくん

4月10日で2歳になりました!!!

パチパチパチ~~~

 

 

実は・・

誕生日・・・・

忘れてました・・(汗)

 

いえ・・2日くらい前には、ちゃんとわかってて・・

お祝いしてあげないと~~と

思ってたんです!!!(←言い訳)

 

 

プルートの誕生日は先週の水曜日。

ちょうどその週から、高校生のお兄ちゃんの学期始まりで

慌ただしくしていていたら、すっかり忘れてしまい・・

気づいたのは11日の朝でした・・・

 

で・・それからその週いっぱいは母はアレコレと忙しく・・・

やっとお祝いできたのは昨日!(←遅すぎ!!!)

 

昨日は、プルートデーで、フィラリアの薬と健康チェックに病院に行ったので

帰りにワンちゃんのお店に寄っておやつと小さいケーキを買いました!

 

 

夜、パパが帰ってきてからプチお誕生日会。

直前まで寝ていたプルートも、ケーキを見たらこの通り。

 

 

相変わらず、『待て』の時は、食べ物から一定の間を空けて座るので、写真が撮りにくい。

 

 

最高に良いお顔(のつもり)で、ケーキを待ち続けるプルート

 

 

この後、ケーキを半分にカットしたものをあげました。

一瞬で食べきったので、写真はなし(笑)

 

 

食べ終わって、パパとちょっと遊んだら満足。

しぇーのポーズで爆睡するのんきな犬。

 

 

プルート、お誕生日おめでとう。

今年も元気で楽しく過ごそうね。

 

 

 

来年のお誕生日は忘れないからね~ 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~! (るっかまま)
2013-04-17 11:26:40
・・・って、プルートまま!
プルート君のお誕生日、忘れちゃいや!!

・・・もう2歳、・・早いですね・・・。
そしてすっかりお兄さんのお顔になり、
ステキに成長されてますね~!!
これからも元気でいてくれますように、祈っております・・・。

でも、まだパピーなかわいさもありますね~!
ご家族にお祝いされて、プルート君も幸せだね。

ホント、おめでとうございます!!!
2歳になられたこれからのプルート君を楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (プルートママ)
2013-04-17 16:36:08
るっかまま、こんにちは!そしてありがとう~~。
私も自分でびっくりしたわー^^;
翌日の朝起きて・・ふとカレンダーを見て・・・今日は11日、今日は11日・・・??ってことは・・ああぁぁぁあ・・過ぎてるし!!!
そんな感じでした(汗)

プルートもるっかちゃんのように、すてきなお兄ちゃんになれるように頑張ります!へへ。


返信する
Unknown (はなはな)
2013-04-17 21:19:18
2歳のお誕生日おめでとう!!!
まだまだ若い!!!
うらやましい!!!

返信する
Unknown (プルートママ)
2013-04-18 09:48:46
はなはなさん、ありがとう!
まだ2歳なのか、もう2歳なのか・・・って感じです!
返信する
Unknown (maki)
2013-04-18 16:48:53
お誕生日おめでとう(^-^)
二歳なのね。
爆睡している時のプルート君はうちの子の二歳の頃と同じだね。安心しきってる寝姿好きかも(*^_^*)
返信する
Unknown (プルートママ)
2013-04-19 07:23:30
makiさん、ありがとう!
そうなの、2歳なの!プルート見てると、子供の小さいころを思い出すよ!makiさんちも一匹いかが!??
返信する

コメントを投稿