Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

クリスマス服その2

2012-12-16 | Pluto

昨日、クリスマス服を載せましたが

実は、あれはおまけで頼んだ服でこっちがメインで買った服・・。

クリスマスのケープです!

full of vigorさんで好きなイニシャルを入れてくれるという

期間限定の販売を見てオーダーしてみました!

 

 

どうですかー? 王様風?w

 

 

うしろのほうに、プルートのPの刺繍が入ってます~。

 

 

暖かそうだけど、コートなんで、外用ぽい・・

でも、散歩で着せたら、きっとすぐ汚れちゃうし

たぶん、あまり着る機会ないだろうな~。。

撮影用だわ。

まあ・・これから毎年、この時期に出して着ればいいね!!

 

 

着るまではソワソワしてるけど、着ちゃうと嫌がらないプルート。

 

ぷっちー。モデルさんありがとう。

お疲れさまー!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿