Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

車大好き

2012-10-30 | お出かけ

車のお出かけが大好きなプルート。

車に乗ってくよ~というと、よーくわかっていて、車庫にまっしぐら!

どうやら車で出かけると、楽しいところに行ける、と思ってるみたいです。

 

 

車の中では、車用のクレートに入れてます。

車が動いてるときは、伏せて寝てるんですが、

止まった途端、こんな感じに立ち上がって外をチェック。

 

車は家の中と似た感覚なのか?

たまーに、すぐ横を通った人やパーキングの警備員の人なんかに

ワンワンします。ダックスは声がデカいので、車で吠えられるとたまりません・・・

それ以外は、ほぼ静かで良い子にしていられますし

車酔いもしません!

 

↑外に見えるものに興味深々。目が輝いてます(笑)

 

 

この日は南町田のアウトレット、グランベリーモールに行ってきました。

ここは犬連れのお客さんが多いし、

抱っこすれば入れるお店もいっぱいあるので、うれしいです。

プルートは下に下ろしてると匂いかぎで落ち着きませんが

抱っこしちゃえば、じっとしてるので、ちょっとの間なら買い物できますー。

(ただ、 6.3キロなので重いですが・・・)

 

買い物と、プルートの散歩に必死でほとんど写真とってないんですが

ペットショップの前に置いてあった、撮影スペースで

ハロウィンのかぶり物(←記念撮影用にいくつか置いてあります)をして撮ってみました。

 

 この日はちょうど、オレンジ色の服を着せているので馴染んでる?

背景が微妙だけど・・(そしてかわいさも微妙・・

 

どーしても、左隣にいる子供が気になって

前を向いてくれないので、こんな写真しか撮れませんでしたが

帽子、全く嫌がらずにかぶってくれました。

 

 

最近、ママが色々かぶらせるから、慣れたのかなー・・(笑)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿