Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

Pluto 10ヶ月

2012-02-20 | Pluto
 
 
 
気づいたらまた3ヶ月も経ってしまいました・・
プルートは10ヶ月になりました!
 
 
毛がモシャモシャになってます。
とくに胸毛・・ライオンみたいです。
そして尻毛(尻尾でなくて、お尻の毛)スカートはいてるみたいです。
 
 
相変わらず、デカいです。
2週間前に病院で計ったら6.35キロ。
先生曰く、プルートは5.7キロくらいが理想体重とのこと。
 
大きいのは気にならないんですが、やっぱりヘルニアが心配なので
ダイエットがんばります。
 
10ヶ月までは幼犬用でいいと思ってあげてたフード
やっぱカロリー高かったみたいなので、ちょっと前から、アダルト用に変えました。
効果あるかな。。。
 
人間よりもダイエットは簡単なんですって。
まあ・・そうかも。
 
 
窓際の陽が当たるところがお気に入り。
たまに外を見て、通る車や人やワンコにワンワンします・・・
家を守ってくれてるんだ・・・・ね。。 うるさいけど。
 

来週はプルートの去勢手術をします。片っぽしか降りてきておらず・・

もう一つが見つかるかどうか。。

大丈夫かなぁ。とってもとっても心配です。

 
 
 
 

最新の画像もっと見る