Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

プルート6ヶ月^^

2011-10-17 | Pluto

1記事しか投稿しない間に・・・

プルートは6ヶ月になりました!

元気いっぱいです!!

食いしん坊で、お散歩大好き!

なかなかトイレを覚えてくれないのが悩みでしたが・・

先月くらいから突然成功率があがってびっくりしてます。

ちょっとお兄ちゃんになったプルートです

体は黒い差し毛がだいぶなくなってきて、やっとシェーデットクリームに

近く?なってきた気がします・・・!

 最近は、家にいて寝ているときに、突然聞こえた物音やドアのチャイムに驚いて

吠えることが増えました・・

外で会ったワンコや人には吠えるどころか、怖くて近寄れないくらいなのに・・

家の前を通る遠い~~いワンコに吠えてみたり

ビビり犬となっているプルートです・・・。

 


最新の画像もっと見る