Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

春の花

2015-03-30 | 庭のこと

うちのユキヤナギ。

今年もきれいに咲きました!

 

 

ユキヤナギとほぼ同時に咲くのが、レンギョウ。

 

 

どちらも、うちの庭木で、春に一番はじめに咲く花です。

1年でこの時期だけ、本当にきれい。

この花たちが咲くと、春だな~と思います。

 

 

 

そして、秋に植えたチューリップ。

日当たりが良い場所の花が一番に咲きました!

 

 

 

そして久々花屋さんに行って、買ってきた花たち。

 

 

どこに植えようかな・・・。

 

 

ついでにムーミン。

 

また気が向いて、ちょっと大きめの家族が増えました(でもパパではないw)

 

プルートはあまり好きでない、つなぎの服を着せられて、迷惑そうな顔してます(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2015-03-30 20:57:39
お花がたくさん~いいね~
日当たりもよくてとてもうらやましいわ~
久しぶりに私もお花屋さんへ行こうかな~
でも、植木鉢はこれ以上増やさないようしなくちゃ!
返信する
お花達、お見事! (るっかまま)
2015-03-31 09:34:58
チューリップが早くに咲かれたのね~ステキ。
ご近所散歩でレンギョウを見かけて、
改めてレンギョウの艶やかさに足を止めてウットリ・・・。
いいよね~。

この時期、プルートくん家のお庭も
春のお花でいっぱいだね。


ムーミン・・・増えてる・・・!
プルート君の洋服とムーミンママのエプロンの色合いが
おそろ~だね。可愛い!
返信する
Unknown (プルートママ)
2015-04-02 09:26:38
はなはなさん。
これからの季節、ガーデンショップに行くと
つい、あれこれ増やしてしまうよね・・。
植木鉢は一度買うと、結構場所をとる・・。
私もここ数年、反省して、鉢はよーく考えて買うようにしてるわ~。
あ、アナベルの葉がやっとでてきたよ!
返信する
Unknown (プルートママ)
2015-04-02 09:50:14
るっかまま~。
春っぽくなってきたね~~
花が咲くとちょっとテンション上がるよね!
ムーミン、増えちゃったよw(他のキャラでなくまた基本のムーミンw)
プルートの服、そうなの!偶然色が似てた~^^
返信する
Unknown (maki)
2015-04-02 20:05:46
春だね~色んな種類のお花を植えていて素敵なお庭ですね。うらやましいな。

うちは花を植える前に雑草が生え始めてきました(;´・ω・)

ムーミンは最終的には何人兄弟になる予定かな?
とっても可愛いね。
返信する
Unknown (プルートママ)
2015-04-03 00:24:15
makiさんちのお庭だって素敵じゃなーい。
実はうちもこの数週間で雑草がひどくて、先週末に草むしりしました。
(私はやってないけどww)
ムーミンは・・もうこれ以上は増えないと思う~^^;
返信する

コメントを投稿