Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

靴下

2012-06-08 | ケガ

爪が折れてしまい、抗生物質と痛み止めを1週間、塗り薬を1日2回塗ることになったプルート。

流血事件があった日、応急処置にと、ペットショップに消毒薬を買いにいきました。

でも、売ってませんでした。犬用マキロンみたいのってないのかしら・・?

 

せっかく行ったので、とりあえず目についたものを買ってみました。(左のバンドエイドは人間用)

 

 

昨日のお散歩の時、何かカバーを・・との先生の勧めもあって、

買ってきた靴下を履かせてみました。。

 

 

 

片っぽだけです

 

 

 

ないよりマシかな~とお散歩スタート

 

でも・・

散歩中、ずれる、気にする、脱げる!

何度も引っ張ったり、履かせ直したり・・

ふと見ると履いてなくて、後ろ振り返ったら、遠くに落ちてたり

 

次はテープで使い捨てしよう・・



最新の画像もっと見る