Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

反省中

2014-05-28 | Pluto

 

 

 

 

古いぬいぐるみが出て来たので

プルートにあげました。

こうなることは覚悟してましたが

『あああーー!』と

ちょっとだけ怒ったふり?顔?をしてみたら

しばらく反省モードで、ママと目をあわせようとしませんw

 

 

そんなに怖いのかなー?、ママは・・・(笑)

 

 

今年は、ずっと憧れてきたバラを育てはじめました。

全く初心者なのでかなり不安です。。

上手く育てられるかなー?

 

とりあえず新苗を買ったので、秋にむけて

蕾をすべてとりました。

お花は咲かせちゃいけないみたいなんですが

我慢しきれず2つだけ咲かせてしまいました。。

これは今朝カットする前に。

 

お花は家の中に飾って楽しみます~

 

そろそろ紫陽花の開花が近づいてきて、

昨年植えた紫陽花がかなり育ってます~

また次回にでも・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり止められないよね~。 (るっかまま)
2014-05-29 10:02:29

怒られる(?)のを分かっているけど~、
ぬいぐるみをカジカジするのは止められないよね~。
目を合わせない・・・というのが、なんとも可愛いなあああ~。
プルート君、元気でよかったわ!

我が犬も縫い目とか、タグとか、
イイ感じにカジカジしてくれますデス・・・汗。


私の周りでも「バラ」を育て始めたりする方、増えています。
お散歩していると、お庭でバラを咲かせているお家が
たくさんあるんだと、キョロキョロしちゃってます。
私はバラを育てるのは難しそう・・・なので、超久々に刺繍でバラを・・・(驚)。
もちろん、刺繍でもバラは難しいです・・大汗。
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-05-29 19:58:46
るっかまま~~~!!!!

るっかさんは、カジカジしても、破壊しないでしょ~? 上手に遊びそうだわ!

プルートも最近はちょっとだけオトナ犬となって
前よりは、加減できるようになってきたんだけどね。
あと、自分のおもちゃでないと思うものは、壊さなくなったわ~。

バラ・・
一緒にはじめない~~????
るっかママ&パパなら、上手に咲かせられるよ~~。

刺繍・・
なんと!! はじめたんだ!どんなのかしら~??
見たいわ~!!!今度見せてね~~~
あ、うちは、あの昔作ったバラのクッションをとうとうリビングに出すことができました~。(プルートがちょっとだけオトナになったのでw へへ。)
でも、なんか しまっておいたのに裏側にシミが・・(涙)

ルッカさんブログ、楽しく見させてもらってます。いつも読み逃げでごめんなさい~><。。。





返信する

コメントを投稿