柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

サザン大好き

2006-04-20 14:56:42 | サザン

ワタシはサザンが大好きです。

そう、サザンオールスターズですね。

ほぼ毎日サザンの曲を聴いています。

ツアーにも、できれば全部ついて回りたいくらいです 無理ですが…

写真は、3月に発売された5枚組みのDVDと

去年リリースされたシングル「BOHBO NO.5」のキャラクターです。

DVDは5枚組みとあって、もちろん見ごたえもあるのですが

なんだかもったいなくて、まだ全部見てません。

ライブ映像を見てると、ついつい体が動いてしまうので

できれば一人で、じっくりひたって、見たいのです

タンクトップは、半分手作りです。

去年シングルを買ったときに、抽選でTシャツが当たったのです。

ワタシは去年の12月に東京ドームのライブに参戦したのですが

そのときに、このBOHBOくんのシャツを着て行きたいと思いました。

が、サイズがものすごくおっきい

なんとか着られるようにと、まず身頃などのサイズをつめてみました。

お裁縫が苦手なワタシには、かなり重い作業。

やっとのことで、仕上げてみると 、とりあえず小さくなったものの、

形がいまひとつ、変。

微妙に左右の袖の長さも違ったりしてる。

着てみると、おかしい、でも、ライブには着て行きたい。

そこで、さらにジャキジャキ切って、周囲をふちどりして タンクトップにしました。

(裏にも、もちろんサザンの文字を自分で入れました) 

ほぼ一日がかりでしたが、なんとかできあがり、一応満足

もちろんライブには、これを着て出かけました。

今年のライブの予定はまだ発表されてないけれど

やっぱり夏ごろには、サザンに逢いたいです

そしてできれば、最前列で、桑田さんのまく、水をあびてみたい~

でも、このごろ水まかないのよね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです。♪ (さん太ママ)
2006-04-21 09:47:43
ひまわりさん、こんにちは。

私もサザンは大好きです。

野外コンサートのビデオ2本組みで爆笑問題が登場するのを持ってます。

時々みてますよ。♪

車でもバラードとか聴きながら運転しています。



タンクトップすごいですね。

水浴びのシーンビデオで見たので雰囲気分かります。

コンサート私も行ってみたいです。
返信する
さん太ママさんへ (ひまわり)
2006-04-21 13:10:53
いいですよね~サザン

ライブに行くと、わりと年齢層が高かったりするから

ちょっとほっとしたりもするんです



タンクトップは縁取りテープがちょっときつきつなので

着るときに、びりっていっちゃわないように気をつけないといけないんですよ~(汗)
返信する
ウチはダンナが好きなのよ~ (ぴろこ)
2006-04-21 13:42:15
ひまわりさん、こんにちは!

先日はひかいちHPに来てくれてありがと~



さん太くんBBSで怪我をしたワンちゃんのことを覚えていたけれど、あれはプラムくんだったのね。かわいそうに。大変でしたね。

プラムくんは強い子だわ。

それに傷がよくなってきてなによりです。



サザンはウチのパパが大好きで結婚前によく一緒に聞いてたから、なんだか思い出がいっぱいなんですよ~。

ず~っと活躍してくれててうれしいです



今年の夏は水をあびられるといいですね~
返信する
ぴろこさんへ (ひまわり)
2006-04-22 13:34:49
こんにちは、来ていただいてありがとうございます



プラムはかまれたあとも全然平気なのだけど

私のほうが、他のワンちゃんを警戒するようになってしまいました



ダンナさま、サザン好きなんですか?

お仲間ですな

私は楽しいときも悲しいときも

いっつもサザンを聴いてます

曲を聴くと、そのころのこと、いろいろ思い出したりしますよね
返信する