柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

今度のはどう?

2006-06-09 15:34:07 | プラムかぶりもの
この間の失敗したサンバイザー
なんとなくかぶる気になれず、新しいものを買ってしまいました
今度のものは、これですっ。



ホントは、これみたいに後ろがべりべりってなる
マジックテープタイプのものじゃないほうが、よかったんだけど
今はこのタイプのもののほうが多いみたいですね
一応お店で試着してみたんだけど、家に帰ってきてから
早速モデルさんに着用してもらいました

どうかしら。



この間のものよりも、つばが小さめでいい感じ
でも、できたら、もうちょっとまっすぐかぶれないかなぁ…



おやつを目の前にちらつかせているので、一応こっちを向いてくれるプラム。
でも、なんとなく顔がモグラに似てるような…
もうちょっと何枚か撮りたいなぁ~って思ったのに
(できれば、モグラ顔じゃないものを)


やっぱり長くはもちませんでした。
でもプラムにしては、がんばったほうかな

早速このサンバイザーを使おうと思ったのに、買ってからずっと曇り空。
どうやら梅雨入りするような感じだし、
このサンバイザーが登場するのは、だいぶ先になりそうです





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え♪~ (さん太ママ)
2006-06-09 16:38:02
模様替えしましたね~

とっても感じいいです!

それにプラムくんの写真もいっぱいあるし

前の帽子も似合ってましたが・・・モグラと言われれば愛嬌のある柴モグラ?にみえてしまいました(笑)

正面向いて、ひまわりさんの要求にちゃんと答えていますね!エライ



ちょっと飽きてきたプラムくんも可愛いです



四国地方は入梅しました。今日は曇り空これから散歩に行ってきま~す。これくらいの天気が散歩には最高!今日は嫌がらずに歩いてくれるかな~~
返信する
Unknown (もぐ)
2006-06-09 17:40:33
ついこないだデジカメ買い換えたんだけど

近頃のデジカメって、シャッター半押しでピント合わせしなくてもそこそこの写真撮れちゃうのね



犬の振り向きざまに写しても、ブレなく撮れるし。

4年前では最高グレードだった200Mが

いまじゃぁ携帯のカメラの標準だし・・・



やっぱ定期的に電化製品は買い替えなきゃ、ついていけなくなるねー



プラム君はもぐらで、うちのちょびは淳です
返信する
さん太ママさんへ (ひまわり)
2006-06-09 21:26:14
テンプレートがいっぱいあって、迷っちゃいました~



モグラプラム…(笑) ワンコって耳がないと、なんとなくへんてこりんな顔つきになりますよね

私には、もぐらたたきのもぐらに見えちゃいました。



今日はさん太くんは、ちゃんとたくさんお散歩できたかなぁ~?
返信する
もぐさんへ (ひまわり)
2006-06-09 21:29:33
デジカメとかの電化製品ってすぐに新しいのが出ますよねぇ…。

うちもこの前デジカメ買い換えたんだけど、なんだかまだ慣れなくて、時々「?」ってなっちゃったりするのよねぇ



ちょびちゃんの淳
返信する
もぐさんへ (ひまわり)
2006-06-09 21:32:00
途中でエンターおしてしまいました

ごめんなさい。



続きです



ちょびちゃんの淳、傑作です

どっかに応募してもいいくらいじゃない?
返信する
モデル (ワンコ)
2006-06-09 22:39:31
おっ、プラム君似合うね~モデルとしてやっていけますね。



何か人に見えてきました・・・友達に似てる。

返信する
ワンコさんへ (ひまわり)
2006-06-10 14:35:28
プラム、モデルになれるかなぁ~(笑)

でもじっとしてられるのは、わずかな時間だけなので、無理かと思われます



ワンコさんのお友達に似てますか?

どんな方でしょ~一度ご対面してみたいわ

でも犬に似てるなんて、お友達、喜ばないですよね
返信する
もぐら! (cherry)
2006-06-10 22:20:54
わははー似てる!(ごめん、プラムちゃん)

わたし、次長課長の河本にも見えてしまった・・・

「おめーにくわせるタンメンはねえっ!」の人。

なんでかな?口元??別に似てないのにねぇ。(ごめん、プラムちゃん)

でも、またこれもよくお似合いですよ。

モデルさん、美男さんだからねー
返信する
cherryさんへ (ひまわり)
2006-06-11 17:28:26
似てるでしょーモグラ…

河本にも似てる?(笑)

耳隠すと、ワンコも人間っぽく見えるのかもね~

今度は福山(かっこいいよね~大好き)似で 映せるようにがんばりますっ←どう考えても無理だろぉ…
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2006-06-12 10:16:35
プラムちゃんって帽子似合う~

表情がなんとも言えず妙でかわいい~~



これだけ写真撮れればプラムちゃんがんばったねくうたなんて秒殺で帽子をカジカジですよ。
返信する