バスと電車とエレベーターとエスカレーターのページ。

バスと電車とエレベーターとエスカレーターのページ。側面表示などに興味があります。スマホで撮影している時もあります。

JR東日本 川崎駅

2012-12-30 20:14:37 | 日記
川崎駅 5番ホーム(南武線)
 

左は割りときれいに撮れた気がする。

ホームへ降りるところの表示。
これは3番線 京浜東北線への表示。

表示機自体がLEDを使った薄型のものですっきりしているだけでなく、
さり気なく「左側通行」であることや、どちらが「下り口」「上り口」かも表示されていて、
とてもよい表示だと思う。

東海道線上り 2番線の発車案内表示機。
 
この表示器は結構古いと思うんだけど、下段に他線の運行情報が流れている。
こんなの流せたんだっけ?

2番線の表示機。

ドア数、乗車位置までつめ込まれているのもあるけど、
やはり「列車がまいります」が目に付く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿