バスと電車とエレベーターとエスカレーターのページ。

バスと電車とエレベーターとエスカレーターのページ。側面表示などに興味があります。スマホで撮影している時もあります。

赤坂見附駅 1・2番線

2012-08-17 23:20:43 | 日記
記憶が曖昧だけど、多分赤坂見附駅の1番線・2番線だと思う。
けど、先発とか次発の表示があったかは、記憶にない。
 

2番線の発車案内表示。

このタイプの表示機の数字が好き!
中野富士見町のローマ字表記が撮りたかった。

荻窪行きが来たところ。

さっき数字が好きって書いたけど、日本語のフォントも好き!

中野富士見町漢字表示バージョン。


この表示機が、こんな大胆に電源につながっているとは・・・。

改装した時にここだけミスったのか・・・?

これはなぜ撮ったか全く意味不明な3・4番線への案内。
メトロのカラースキームとか表示の方法、フォントどれをとっても私の好みです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿