ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

うちの洗濯機

2006年04月24日 22時56分01秒 | 日記なできごと
うちのマンションの洗濯機はコインランドリーなのです

毎回洗濯のたびに200円払う。けっこう痛い

部屋に洗濯機置きたいんだけど、排水とか水道口とかの問題で無理。そもそもこのマンションは

住むためのものではなく、リゾートマンションなのですだからふだんは殆んど人がいない

ゴーストマンションのようですでも週末はぼちぼち人が来るし、

盆暮れ正月には一気に人があふれる。

ちなみにこのマンションには温泉大浴場があり、平日は貸切状態なのだ

一応露天もあるしサウナもある一人で温泉貸しきり

贅沢だよね。毎晩足をめいっぱい伸ばして、空を見ながら温泉に入れるんだから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿