ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

空中散歩

2006年04月23日 21時41分47秒 | 日記なできごと
さっきまで『ハウルの動く城』を観てたよ。
宮崎作品って、なんであんなに心引かれるのかね(*^_^*)
宮崎駿の描くヨーロッパの風景って、すごくあこがれる風景だよ。
俺の一番好きなアニメの映画は『ルパン〓世カリオストロの城』。
あのヨーロッパの風景や、出てくるフィアット500がいい味出してるんだよね。ストーリーもすごくいいo(^-^)o
最後のクラリス姫のセリフも、銭形のセリフもすごく心打たれるよねぇ。
あのオープニングのような旅をすごーくしたいのです。
話は戻ってハウルだけど、最初にソフィがハウルと出会うシーンが一番好きかな。
誰だってあの状況であんなカッコイイ男に助けられて空中散歩までしたら、そりゃ心を奪われちゃうよ(o^o^o)
あれはずるい
俺も惚れそうになる(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿