ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

メンバー募集?

2007年08月22日 21時21分54秒 | 日記なできごと
最近、豊の影響で、ゲーセンの
「イニシャルD4」にはまってます。

二人でチームを作ってしまいました。

その名も「はやく寝なちゃい」

メンバー募集中です。

全国対戦に勝つと、走り屋レベルがDランクからSSランクまで

上がってくんです。

俺はまだDランクですが。

俺は全国対戦の前に、「公道最速伝説」という

原作で出てくるキャラクター(コンピューター)と

対戦してゆき、すべてを制覇しました!

これからは通信対戦でポイントをかせがなきゃ。

「公道最速伝説」では、秋名の拓海といろはの小柏に苦労したけど、

なんとか勝った。

筑波の拓海にも勝ったけど、最後に出てくる秋名の

文太には勝てない!

秋名の5連ヘアピンが下手みたいです、俺。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (あい)
2007-08-24 11:42:19
ゲーセンでやってなかったので久しぶりにイニシャルDやろうかなぁ*°∀°)bタハッ

ペタさんと対戦とかできるのかなぁ?
返信する
できるかな? (ペタ)
2007-08-25 04:21:16
できるかもしれないですね。ただ全国対戦で、しかも時間もピッタリ会わせないと難しい!

チームに入るならチーム内対戦とかできるのかな?

ただチームに入るには携帯の有料サイト(月300円)の『イニシャルD NET』に

入らなきゃなんないけどね(^-^)
返信する

コメントを投稿