ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

決めた!来年の夏

2007年08月21日 23時35分32秒 | 日記なできごと
 突然ですが、決めました。
来年の夏前に北海道にイクイクの~!
そう、来年の6月終わりから7月初めあたりで北海道ドライヴ
できれば誰かと行きたいけど、たぶん一人旅でしょう

実は今から6~7年前、車で北海道に一人旅をしています。
そのときは車中2泊、旭川のホテルに1泊、サロマの友達のアパート
に1泊、帰りのフェリーで1泊
実際には最初の1泊は夜走りの1泊なので4泊5日の日程でした。

また、富良野、美瑛の丘を、今度はB4で走りたい!
今回は前回行けなかった釧路や摩周湖にも行きたい!

予算は今のところ10万ほど。

日程はまだこれからだけど、たぶん前回同様行きは東北道~青森から
カーフェリーで函館。
帰りは苫小牧から日本海フェリーで新潟になるでしょう。

はぁ、誰か一緒に行きませんかぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿