ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

乗鞍旅行2

2006年08月27日 22時53分51秒 | 日記なできごと
写真は日帰り温泉施設の「湯けむり館」です。
きれいな建物でした。
わりとこじんまりした施設で、乳白色の温泉が気持ちよかったです。
その後、宿泊先の民宿にチェックインしたのですが、たぶん自分が
一番最後だったらしく、すでに9台の車が停まってました。練馬ナンバーや
横浜ナンバー、名古屋ナンバー等。
食事が大部屋だったので、一人はちょっと寂しかったです。
温泉は内風呂と露天と、外に家族風呂があって、なかなかよかった。
ちゃんと乳白色のお湯だったし
おかげで、次の日まで体がほのかに硫黄臭かった。ちゃんと体洗ったのにな。
食事は、もう食べきれないほど出て、なかなか美味しかった。
無理してけっこう食べたけど、残してしまった。
夜走りと、温泉の気持ちよさと、お腹一杯なのもあり、
横になったらすぐ寝てしまった。
次の朝の食事もけっこうなボリュームで、やはり
たべきれずに残してしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿