ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

乗鞍2日目は...。

2006年08月27日 23時29分31秒 | 日記なできごと
乗鞍の夜、久しぶりに大学の友達から連絡があり、「明日、浅草のサンバ見ない?」とのこと。
(よりによってこんなときに...。)と思ったけど、相手も
俺のいる場所なんて知るわけないし。
で、次の日行きましたよ、浅草!
松本から高速で5千円近く払って
そいつに会うのも久しぶりだしね。
でも、すっごい人ごみ!!もう、イヤになって、サンバ見ずに路にへたり込んでました。
その後、友達が風俗に行きたいとのこと、
俺は嫌いなので、結局一旦別れて、俺は近くのストリップに行きました。
そこでトリで踊っていた踊り子さんに一目惚れしてしまいました。
ハタチそこそこぐらいのカンジで、小柄で顔もちっちゃくて、
決して派手ではない女の子でした(いわゆる守ってあげたいタイプ?)
デビューしてまだ3ヶ月くらいらしく、でも一生懸命踊ってました。
芸術品を見たかんじで、全然いやらしくなく、へんに感動してしまいました。
普通のダンスもかわいらしくて、ちょっと幸せな気持ちになりました。
あと、劇場の年齢層の高さにもびっくりしました。
俺なんかまだ「若造」みたいな...。
写真は大黒SAからみたみなとみらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿