ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

エンジョイ・ホンダ2004

2006年03月24日 23時03分12秒 | ビートのこと
今日は、初めて参加した「エンジョイ・ホンダ」のことを書きます。
エンジョイホンダとは、簡単に言うと「ホンダのファン感謝デー」のこと。そのことを知ったのは、MTB実行委員会からの参加募集の通知だった。サーキットのパレードランに参加しませんか?とのこと。
エンジョイホンダのプログラムの中に、ホンダ車のオーナーズクラブで、パレードランをしませんか?いう企画があって、MTBもそれに参加するからだ。
もちろん「参加します」と返事
当日はツインリンクもてぎでのエンジョイホンダに参加。NSXとS2000のオーナーズクラブの後にMTBのビートのパレードラン。あらかじめボディカラー別にイエロー、レッド、シルバー。ホワイト、、、の順に3列に並び、オーバルコースのゲートへ。
そしてツインリンクもてぎのオーバルコースを何週したか忘れたけど並んで走った。当日は朝のうち雨だったけど、パレードランが始まる頃には天気は回復、みんな幌を開け、オープンで走った。気持ちよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿