ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (にこりん)
2007-01-14 00:29:52
こんばんは。初めまして。 

うちも今日はカレーでした。
『バーモンドカレー』の辛口と甘口をブレンドしました。
豚肉です。(笑) 

映画、好きなんですね。
「ナイト・ミュージアム」おもしろそうですね♪  
返信する
はじめまして (ペタ)
2007-01-14 13:08:01
はじめまして!にこりんさん。
カレーは豚肉派ですか?

「ナイトミュージアム」確かに面白そうですね
映画は好きですよ。最近はなぜか
ディズニーにはまり、クラシックをいっぱい観てます。
ピーターパンやピノキオ、白雪姫、シンデレラ、等々。
こないだ「リトルマーメイド」DVD買ってしまいました
返信する

コメントを投稿