Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

満開☆

2020-03-28 22:18:43 | そぼろ
週末は雨だという予報だったので、
テレワーク中の木曜に、
仕事終わりに夕方散歩で念の為桜を撮影していましたが、


昼間は時々薄日がさして、Tシャツで良いくらいの陽気に。
川沿いに行ってみたら見事に満開でした


曇り空バックはちょっと残念ですが、


真下からもバッチリ撮れたし、


遊歩道でも桜を独り占めできました


昨日の暴風で散ったかもと心配してましたが無用な心配。


折角なので、木曜に撮った桜もどうぞ。


この木は山桜のはずが、所々ピンクのソメイヨシノっぽい花が。


今日対岸から見たところ、色がまばらだっので、
もしかしたら接ぎ木とかしてあるのかも?


川沿いで一番早く咲くゾーン。
木曜に既に満開かと思いましたが、


今日見たらさらにみっちりと咲いてました♬

恒例の犬仲間のお花見も中止になり、
寂しい春になりましたが、満開の桜に癒やされました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿