Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日は出勤でサラダデー。

2021-12-13 20:45:08 | グルメ報告
先週からCRISPのサラダが基本ワンプライスになったので、
今まで高くてリピートできなかったサラダを注文。


ダウンタウン・コブに、
オリーブオイルとブラックペッパーを追加


アボカドがまるっと入っててクリーミーなサラダ。
自家製ハムも美味しかったです

今日は美容院のため早退したので、


帰りに東京駅に寄り道して海苔弁ゲット




今日は畑@1,080円を選んでみました
特に舞茸と安納芋が美味でした


これは昨日の続きのちもとのお取り寄せ。

与五郎忍。赤穂浪士にちなんだ一匹。
ガワは刀の鍔だそうです。あんこたっぷり!



八里。鈴の形のプチ最中。
味はとても美味しいけどやっぱり最中の皮は
手作りタイプのパリッとしたのが好みでした。

でもやっぱりちもとは美味しいですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿