Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日はワンオペで

2021-12-14 20:33:00 | そぼろ&おかか
そぼろ&おかか当番。


まずはそぼろと朝ん歩。
朝のうちは日も差していましたがすぐに曇り、


おかかはソファーで丸くなってました🌀

そぼろは朝ご飯を食べてすぐ庭に出ましたが、
寒くて30分もしないで出戻りました(笑)
そして午前中に雨が降り出し、気温も上がらず。。。


寒くてもお昼のおねだりは忘れずに。

その後は床暖房でぬくぬくしながらウトウトしました



その後、母が帰ってきて本日の報酬ゲット
京王プラザホテルのモンブランでした



因みにイケメンそぼろには昨日、
姪っ子(3歳)から熱烈なラブレターが届きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿