趣味に全力

趣味に全力を尽くす

息子とハエ釣り

2023-07-09 14:06:11 | 釣り

息子が釣り行きたいというので、行ってきました。

アジ釣り行きたいとも言ってたけど

釣れる時間とか考えたら、今週末は厳しそう。

なので、近場のホームリバーにハエ釣りに行ってきました。

 

延べ竿360 ライン1号 金袖

玉浮きつけて、餌は冷蔵庫にあった紅サシ

 

 

途中で変な雨が何度か降ってきましたが、

釣りは続行。

 

息子が、雨降ってきた!釣れるんじゃない??

って喜んでました。

 

ぽくんぽくん、当たりは多数。

でも、なかなか、かからない。

サシは、チューチュー吸われてる感じ?

でもでも、2時間ほどで

 

オイカワ14匹、どんこ1匹

途中、ビクが水から出てしまってて、

後で逃がそうと思ってた小さめがしんでしまったので、持ち帰りました。

 

唐揚げにして美味しくいただきました。

 

モクズガニ、、、、

本体ではなく、抜け殻です。

最近、脱皮したんでしょうね。とても綺麗でした。

 

モクズガニも順調に大きくなってるようです!

秋が楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿