趣味に全力

趣味に全力を尽くす

スマブラ初心者

2023-08-20 21:32:07 | ゲーム

散髪している時

息子がスマブラのオンラインで

たたかっていました。

 

私もオンラインで他の人と戦ってみたいなあ。

次男に言ってみると、

私のアカウントでログインしてくれました。

 

何故か、キャラがいっぱいいて、

(はじめ少ないですよね?)

さらに戦闘力が高いキャラがいっぱいいて、、、

 

まあ、それは長男の仕業だったんですけど、、、

 

戦闘力の低いキャラを選び

初めてオンラインで戦いました。

(しょっぱな、なんか有名な人がいたみたいで息子達が盛り上がってました)

※訂正 息子に確認したら

有名な人、じゃなくて有名な実況YouTuberをリスペクトしてそうなひと、、、でした

 

全部負けましたけど、

全然だめってわけではなさそうで

やっぱ、復帰の上Bがむずいです。

 

マイクラよりなんとかなりそう。

まずは、1勝が目標です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿