倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

菜の花と電車 その2

2020-04-04 13:01:36 | 日記
皆さん、こんにちは(@^▽^@)。今朝も投稿をしました「菜の花と電車」のその2です。今度は、安来駅近くの踏切で特急やくも○○号と、線路脇の菜の花を撮影してみました。天気も晴れていて、菜の花も電車も綺麗に撮影出来ました。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soratomina)
2020-04-04 13:58:59
菜の花みると春ですね 春らしくてとてもいいですね
返信する
Unknown (platsake)
2020-04-04 14:07:46
@soratomina そらさん、こんにちは、電車と一緒に撮影しましたが、菜の花も改めて見ると綺麗ですね。こちらの地方では、桜🌸の花も満開になりましたが、今日は風が吹くため、少しずつ花が散り始めました。ちょっと残念な気持ちでいます。
返信する
Unknown (soratomina)
2020-04-04 14:20:40
@platsake 写真だと散ってるのはわからずきれいだなって とてもいい風景を見させて頂きました 確かに強風ですものね ありがとうございました
返信する

コメントを投稿