倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

親の考え方 ?!

2020-04-28 11:24:29 | 日記


皆さん、こんにちは(@^▽^@)。
先日、馴染みの散髪屋💈さんに行きましたが、本当か?、噂話なのかは分かりませんが、散髪屋💈のおばさんがこう言う話しを言っていました。隣県の島根県で集団感染が起こったレストランで働いていて、県内始めての感染者となったアルバイトの高校生は、高校の許可なく、お酒を振る舞う夜遅くまで営業しているレストランで働いていて、そのアルバイトを高校生の親が進めて働いていたと、言っていました。アルバイトをして働くと言う事は社会勉強で悪いとは思いませんが、高校の許可なくアルバイトをして、ましてやお酒を振る舞って、夜遅くまで営業のお店で働かせると言うのは、親の考え方として悪い考え方だと思いました。(-_-#)アルバイトをする事情は分かりませんが、高校の許可も、学習・生活態度が良かったり、片親世帯で金銭面の為とかの条件で、学校は許可を出してくれると思うのですが、許可も貰わず働くと言うのも、親としてどうなんでしょう?
それに、子供が体調を崩ずしているのに、新型コロナウイルス感染が流行っていると言うのに、なぜ(?_?; 大阪に遊びに行かせると言うのもどうなんでしょう。良く分かりませんわぁ~?(-_-#) 遊びに行かせないと言うのは酷くな事だと思いますが、命に関わる事なので、親の権限で辞めさせれんかったのかなぁ~と思ってしまいます。結果、コロナウイルスを持って帰って、集団感染が拡がってしまったじゃないですかヽ(`Д´#)ノ。残念な事だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿