うるしブログ

漆原良成のブログです

第4回長瀞ふれあいフェスタ

2006-11-14 23:17:26 | Weblog
11月14日県民の日恒例の、長瀞商工会青年部主催の「ふれあいフェスタ」
今年もご招待いただいたので行ってきました。

今年は一緒に行けるうちのメンバーがいなかったので
長男を連れて遊びがてら行ってきた。

今年から会場が今までの場所から上の駐車場のスペースを
仕切って開催されていた。
大澤前部長曰く「過去3回の実績が認められ、長瀞の人たちにも
根付いてきた結果」なんだそうだ。
すばらしいことです。

行ったのが午後2時位だったので
スピリッツのある無料のおっ切り込みは残念ながら
食べられなかったが、結構楽しめた。

長男はミニバイクに初挑戦。
表情が硬くおっかなびっくり何周か回ったが
途中本格的にやってる子供と大人の4輪に挟まれ
ビビッていたが終わってきたら結構面白かったらしい。

癖になってしまうかも・・・

最新の画像もっと見る