うるしブログ

漆原良成のブログです

青年ネットワーク2006忘年会

2006-12-21 19:55:04 | Weblog
今年で3回目の秩父地域青年ネットワークの忘年会
12月18日に開催しました。

当日の模様はこちら

過去2回は荒川商工会青年部が幹事をされて
荒川の谷津川館で開催されたが
今年は秩父青年会議所(JC)が幹事

場所はJCメンバーの長瀞グリーンホテル。

私がJC現役のときにもよく行ったもんだ。
今回は超久しぶり。

こういった催しは幹事の個性が出るようで
前回の荒川のときは秩父クイズだったが
今回はビンゴ

何か当たったような当たらなかったような・・・・

回を重ねるごとに盛り上がっていく
青年ネットワーク。
この流れは絶対維持していかなければと痛感する。

特に来年は、各団体皆役員改選らしいので
引継ぎをうまくやらねば・・・・

大いに盛り上がったあとは
荒川・大滝チーム4人と帰りがけラーメン屋さんで
もうひと盛り上がりして帰宅。

飲みすぎ食べすぎでした・・・・

最新の画像もっと見る